とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピ 動画ピーマンのおかか煮

ホットクックレシピ 動画ピーマンのおかか煮

f:id:wakuwakuseikatsu:20200201230415j:image

私が動画を撮り娘が編集してくれました^ ^

2回目なので前回より色々、考えて作ってくれました。

やはりYouTube世代‼︎

発想が私とは違って面白いです。

私だったら何時間かかるの?と思うようなところも、ちゃっちゃとやってくれました。

私のホットクックの出来上がった時の撮り方が悪いなど、ちょっとした監督気取りでした。

概要欄を書き忘れたみたいで、あたふたしていました。

ちゃっかり、編集:中学生の娘と書いていました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

書いた人

とろみ http://twitter.com/@torominchi

保育園栄養士&ホットクック料理研究家

 

売っているもの

作り置き、動画、献立を書いているnote

https://note.mu/torominchi

 

作り置きレッスン

ホットクックの使い方なども伝えさせていただきます。

このブログのフォームから、またはホームページのこちらからご連絡ください。

 

先日、お子さんのレッスンに行ってきました^ ^

お宅の冷蔵庫と相談してお子さんに献立から作ってもらいます。

https://torominchi77.jimdo.com/