とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピ Googleの中で読まれているベスト3

ホットクックレシピの中でGoogleで読まれているベスト3

 

第3位

豚丼

この料理は私も時間がないときにはよく作っているレシピの1つでもあります。
玉ねぎ切るだけで簡単にできるんです。

第2位

豚肉すき焼き風

この料理1品で野菜がいっぱい摂れる冬の人気レシピです。

第1位

アップルパイ

娘に好評で、また作ってよ!とたまに言われます。
簡単にできるのですが来客があった時にお出しすると喜ばれます(^-^)

 

前回、2月8日Googleで人気のあるベスト3と全く違うんです。

毎回、人気のあるレシピが違うっていうことは皆さんにこのレシピだけ!ということではなく、たくさんのレシピを読んでいただけいるのかな⁇
ストレングスファインダーでポジティブが上位の私は気がついたらポジティブに物事を考えているようです(o^^o)

noteで毎週、1週間の献立、レシピ、メニュー、作り置きを作る工程表などをテーマを決めて書いているのですが先月、「疲れやすい身体」をテーマについたメニューにしました。

 

食べ物が偏っていると疲れやすい体になってしまい生活習慣病を引き起こす原因にもなる可能性があります。

1日、2日で直ぐに変化があるものではないので、毎日の食事!気をつけていきたいですね。

手軽にエネルギーを摂取できて特にサラリーマンなどに人気のあるエナジードリンク等には糖質や多くのカフェインが入っており、飲み過ぎてしまうと不整脈を引き起こす可能性もあります。

自分でホットクックなどの家電を使い今週は体に良い元気の出る食べ物レシピの紹介です。

 

このような感じで1週間の作り置きを紹介させていただいています。

1か月無料なので興味を持たれた方は是非、お申し込みお待ちしています^ ^

 

書いた人

とろみ http://twitter.com/@torominchi

保育園栄養士&ホットクック料理研究家

 

売っているもの

作り置き、動画、献立を書いているnote

1ヵ月無料なので是非お試し下さい。

毎日の習慣で身体も変わります。

私たちの身体は食べたもので作られる。

自分だけではなく家族の身体も作られるんですよね。

いい習慣を作るならお早めに‼︎

 

作り置きレッスン

ホットクックの使い方なども伝えさせていただきます。

やはり、見ると違うんですよね。

ご自宅のホットクックを使ってお伝えるので、その後も使いやすと評判いいです。

このブログのフォームから、またはホームページのこちらからご連絡ください。