とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピの中でGoogleで人気のある記事ベスト3

ホットクックレシピの中でGoogleで人気のあるベスト3

 

第3位

サバトマトカレー

 

第2位

味噌汁

 

第1位

鮭のチャンチャン焼き

 

 

感想など一言

1月は、このブログだけで1万9千PVいただきました。

あと少しで2万‼︎と思うと自分でもビックリ‼︎しています。

読んでくださる皆さんがいるからです改めてありがとうございます。

私のブログの中で1番読まれているのはGoogleからなんです。これも毎週変わるから不思議です。

先週下書きで書いていたものを見ると第1位は豚モツだったんです‼︎

 

本日は、私が主催で行っているDress&Dineのイベントでした^ ^

f:id:wakuwakuseikatsu:20200208223602j:imagef:id:wakuwakuseikatsu:20200208223607j:imagef:id:wakuwakuseikatsu:20200208223610j:image

ゲストは私たちが立ち上げた時にゲストとしてお呼びしたいと憧れの女性でもある

野田千穂さんhttps://chiholife.com/blog

今日もファンデーションなし‼︎でも美しい☆

睡眠、運動、食、これが基本。

それ以外の時間を使っての仕事〜 やはり憧れです。 

私も胸はって言いたい〜(≧∇≦)

 

今日のイベントで私のお手伝いをしてくれたお子さんが嬉しいことに絵を描いてくれました。

嬉しい♡

我が家の辛口娘も色のセンスがイイね!といっていました。

ありがとう(^^)

f:id:wakuwakuseikatsu:20200208223144j:image

 

書いた人

とろみ http://twitter.com/@torominchi

保育園栄養士&ホットクック料理研究家

 

売っているもの

作り置き、動画、献立を書いているnote

 

作り置きレッスン

ホットクックの使い方なども伝えさせていただきます。

やはり、見ると違うんですよね。

ほとんど皆さん、「こんな使い方あるんですね〜」など感動されます^ ^

このブログのフォームから、またはホームページのこちらからご連絡ください。

https://torominchi77.jimdo.com/