とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

プロフィール

ご挨拶

f:id:h1mur0:20180607062727j:plain:w200
初めまして、栄養士のToromiです。
日頃忙しいママだからこそ、栄養たっぷりな家庭料理を食べてほしい―そんな思いでこのお仕事を始めました。

毎日数品手作り料理を食卓に並べるとなると、大変な手間がかかります。しかし、私のレッスンを受けてくだされば13品がたった2時間で用意できます。
短時間で約1週間分の料理を作れる秘密は、その調理手順にあります。レッスンでは、無駄な工程・無駄な作業を省いた考え抜かれた手順をレクチャーしています。
また、栄養価が損なわれない下拵えの方法、切り方、火の通し方もあわせてお伝えしています。

短い時間に、栄養価が豊富で美味しい料理をどう作ったらいいか基本からしっかり学べる作りになっているので初心者の方にも安心してお受けいただけます。この講座を受講いただければ、毎日のキッチン仕事は大幅に減りますよ。どうぞご期待ください!