とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

100レシピ書きました\(^o^)/

ありがとうございます^_^100レシピ書けました。

 

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

やっと、100まできましたo(^▽^)o

 

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

イチローの言葉です。

 

イチローからすると私の場合はミジンコ以下のレベルですが少しですが体験させてもらったような気がしました。

毎日書いていると体調が良い時悪い時もあります。忙しい日だってあります。

書くことがない〜と叫びたくなる時もあります。

でも、読んでくださる方がいる。

お会いした時などに、

「ブログ読んでます。ブログ読んで作りました。ありがとうございます。役に立ちました。辛口評論家の娘さんの話し面白いですね。」

そう言われることが私の喜びとなり、原動力になっています。

応援してくださる方がいて一つ一つのブログが私の財産となり積もって100になったんだと思います。

 

ありがとうございます。

 

これからも書きますのでよろしくお願いします^ ^