とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピ 夏休み♪簡単レシピ集めました。

ホットクックで作る夏休み(^^♪簡単レシピ集めました。

 

 ゴーヤチャンプル

やはり、夏はゴーヤ美味しいですよね。

お庭で栽培されている方もいらっしゃると思います。

私が2週間に1度お伺いさせていただいているお宅からのリクエストで考えました。

もちろん、毎回、作ってほしいといわれるぐらい気に入っていただきました(^▽^)/

toromin.hatenablog.com

 

 

親子丼

 YouTube登録が100人超えたので、親子で親子丼を作りました。

夏休みの思い出に親子で親子丼はいかがですか?

我が家では思い出の一品になりました。

あれから、動画の編集やってくれないんです(´;ω;`)

あれが、最後???中二病が始まったようで~なかなか思い通りにはいきませんね。

toromin.hatenablog.com

 

チーズダッカルビ

 子供はチーズ好きですよね。

コチュジャンを加えているので小さなお子さんは苦手かもしれませんが、我が家の中学生の辛口娘はチーズが好きなので、ウハウハ言いながら食べていました。

toromin.hatenablog.com

 

 ココナッツカレー

あまり辛くないので、お子さんも食べれると思います。

南国に行った気分になります。フラフラ~~~

toromin.hatenablog.com

 

 チョコブラウニー

これは我が家では超人気でした‼

チョコレートはあまり甘くないブラックを使ったので、奪い合って食べていました。

toromin.hatenablog.com

 

本日の一言

今日は、zoomでnoteに作り置きを書いているものの無料説明会でした。

今日は参加いただいたのはお一人様

+かわいいお手伝いさんです。

f:id:wakuwakuseikatsu:20200802202548j:image

今日作ったのはタンドリーチキンと小松菜の蒸しだったのですが、このタンドリーチキンはインド人もびっくりする位の美味しさ!と言われていました。

材料の400グラムより多めに用意されたそうなんですが、家族であっという間に食べたそうです^_^

また来月も無料説明会おこないますので気になる!と思われる方いらっしゃいましたらご参加お待ちしています。

このまま、お昼ご飯にもできるので、参加された方はとても喜んでいただいています。

 

note.com

 

 noteの読者さんは無料のオンライン料理教室開きます。

5品集中して作れて、そのままご自宅で作り置きとして食べれると評判いいです。

もうすでに2名様ほど申し込みいただいています。

お早めに!!

note.com

 

メルマガ登録はこちら

note.mu