とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピ 動画 ゆで卵

ホットクックで作る 動画編ゆで卵の作り方

 

動画

 

材料

卵 6個

 

作り方

1、ホットクックの内鍋に水100ml加える。

2、メニューを選ぶ→カテゴリーで探す→ゆで物→ゆで卵→スタート

 

写真などはここにあります^_^

 

感想など一言

中学生のいつもの辛口娘が編集をしてくれました(^ ^)

なかなか中学生は忙しいんですけど今日は英検だったので部活もなく試験が終わった後で解放された気分からなのか機嫌も良く手伝ってくれました(^ ^)

娘は、母の声が雑音に聞こえたらしく動画編集に私の声が入ってない‼︎

あんなに頑張って喋ったのに(T . T)

良かったら見てください。

感想などいただけると親子の励みになります。

 

書いた人

とろみ http://twitter.com/@torominchi

保育園栄養士&ホットクック料理研究家

 

売っているもの

作り置き、動画、献立を書いているnote

 

作り置きレッスン

ホットクックの使い方なども伝えさせていただきます。

このブログのフォームから、またはホームページのこちらからご連絡ください。

https://torominchi77.jimdo.com/