とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピ最近!Googleでアクセスが多かったベスト5

 Googleで読まれている記事が多かったホットクックレシピの紹介

 

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

先月私のブログでは10,000PV以上の方に読んでいただいたのですが←私の1つの目標でもありました!その中でもGoogleでのアクセスが1番多かったです。

そのGoogleの中で読まれている記事ベスト5の紹介です。

 

5位

もやし茹で

もやし茹で、もやしを茹でただけなんですが読んでいただけてるとは嬉しいです。

 

4位

無水ポトフ

野菜を切ってソーセージを入れただけなんですけど朝食に便利で美味しいんですよ。

この辺が読まれているんだと思います。

3位

豚丼

豚丼は長い間愛されてるレシピです。

〇〇家など行かなくてもというか行くより簡単で美味しいと思います!

 

2位

鮭のチャンチャン焼き

これから鮭が美味しくなる季節にぴったりのレシピです。 

野菜も同時に摂れるので嬉しいレシピです。

 

1位

豚モツ煮込み

もつ煮込みでブログでは紹介させてもらったのですが検索では豚モツで検索をされた方が多かったようです。

 

嬉しいお知らせです!

タイでも私のレシピを使ってホットクック料理をして頂きました(^▽^)/

私のレシピも国際的になったと喜んでいます。

和食の調味には砂糖を入れると美味しくなるもんなんですね - ヒデヨのジョムティエンビーチ便り

 

 

noteでとろみん家1週間の作り置きを公開しています。

無料の記事だと登録しないでサクッと読めるのに〜などの声もいただいています!

私の記事を読むには登録というひと手間が必要になります。

ひと手間ですが、このひと手間で(多分、登録に5分ぐらいかかると思います)私だけではなく、多くの記事を書いている方の情報の量が手に入り、また今までとは違った気持ちで私の記事も読んでいただけると思っています。

ひと手間、ちょっとしたひと手間ですが、あなたの新しい扉を開いてくれると信じています!

 
https://note.mu/torominchi
ほぼ毎日、更新しています。
これを見ることで
作り置き8品2時間ほどで作れるようになります。
 
工程表などあるので、どなたでも簡単にできると思います。
 
こんな人に向いています。
・毎日の献立に悩んでいる。

・もっと効率よく作りたい

・栄養ある料理を家族に食べさせたい

・食費を安くしたい

・時間が欲しい

・これから作り置きをしたいという気持ち

・料理が作れた〜と自己肯定感をあげたい方

 

作り置きをはじめて時間ができ子供と遊ぶ時間ができました。など嬉しい感想もいただいています。

 

noteは、入会月以降の分しか見れないので例えば申し込むと前月分が見れない仕組みになっているそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。