とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピブログの中でYahoo!検索で読まれている記事

ホットクックレシピブログの中でYahoo!検索で読まれている記事の紹介です。

 

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

第5位

ホットクックレシピ♪ジャージャー麺

 

このレシピは最近書いたのですが、金曜日なので2日ほど前ですね。家族にも評判が良く簡単で娘も手伝ってくれました。

最近のレシピの中でナンバーワンは?と聞かれたらこれを紹介する可能性大です。

 

第4位はホットクックレシピNO.10大根とがんもどき

 

このレシピを読まれていることにびっくりしました‼︎

なんと書いたのは3月今は9月なので半年前です。

この料理は保育園児にとっても人気でした。

よく読まれているレシピなので保育園児を持つご家庭などに特に人気のレシピなのかもしれません。リピートして何度も作っている方もいらっしゃるのかもしれませんね。

 

第3位ホットクックを使って豚肉すき焼き風作りました

 

豚肉すき焼き風は、私も自分で作ってお気に入りです。イベントでも作らせていただきました。

砂糖も入れていないのでおススメです‼︎

 

 

第2位ホットクックレシピ「豚肉のトマトきのこ煮込み」

豚肉とトマト、きのこ♪間違いない味です^_^

 

第1位豚モツ

 Google検索でも人気がある豚モツがYahoo!でも人気がありました。

私は博多出身なので居酒屋でよく食べていたモツメニューに人気があるのかな???

自分でも検索をしてみたところホットクックレシピもつ煮込み!検索をすると私のブログは4番目位に出てきました。検索して自分のブログが出てくると嬉しいものですね^_^

 

 

お金の節約&時間の節約になるお手伝いをさせていただいています。
 9月1日から〜
noteでとろみん家1週間の作り置きを公開しています。
https://note.mu/torominchi
 今月は登録していただくと無料で見ることができます。

 

ほぼ毎日、更新しています。
これを見ることで
作り置き8品2時間ほどで作れるようになります。
工程表などあるので、どなたでも簡単にできると思います。

 

こんな人に向いています。

・毎日の献立に悩んでいる。

・もっと効率よく作りたい

・栄養ある料理を家族に食べさせたい

 

noteは、入会月以降の分しか見れないので例えば申し込むと前月分が見れない仕組みになっているそうです。

なので10月に入会だと9月分が見れないんです(>_>)

もし、悩んでいる方がいらっしゃったら無料のうちの今月入会をおススメします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。