とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピFacebookよりアクセスが多かったベスト5‼︎

最近Facebookよりアクセスが多かったベスト5です‼︎

f:id:wakuwakuseikatsu:20190825211529j:image

 

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士& パーソナルシェフとろみです。

 

私は、ブログを書くとTwitterとFacebookにお知らせをします。

はてなブログはとても便利でブログを公開にすると、そこからFacebookやTwitterに連動して飛ぶことができます。

そこから毎日、書きましたよー!と言うことでお知らせをさせていただいています。

そこで、Facebookにお知らせをしたところより読まれるアクセスが多かったベスト5です。

 Facebookなので私を知っている方からのアクセスですが私を知っているからこそ選ばれた理由があると思っています‼︎

 

1位:ホットクックで新旧くらべてみました。

私は、新旧2台持っています。

2台持ちになりガスを使う機会がグーンと減りました。

今までは3つのガスコンロ⤴︎便利だなと思っていたのですが、今では3つもあるガスコンロ⤵︎ちょっと邪魔と思うようになりました^ ^

まだ購入していない方やもう1台と思っていらっしゃる方も多いと思うので、そのような方のお役に立てれば嬉しいと思っています。

 

2位:ホットクックでキャベツとじゃがいものカレー炒め

まだまだ残暑が厳しい中で、カレーなどのスパイス系のものを食べると食欲が増進するので選ばれたのではないかと思っています。

 

3位:ホットクックは中学生でも使える

我が家の次女である中学1年生の話しなのですが、親の私が思ったより上手に、音楽を流しながら自分なりに楽しく作っていたので中学生位のお子さんをお持ちの方は、安心してお子さんに任せられると思っています。

我が家の例ですが何か参考になれば幸いです。

 

4位:ホットクックレシピYahoo!検索で読まれた記事ベスト5

友人との雑談の中でこのブログの話題になったときに、まとめの記事のようなものが欲しいのよね。と言われたところから、この記事を書きました。

Yahoo!で検索してまで読まれているので私にも新たな気づきがあり皆さんがよく作られていて関心があるんだと想像しています。

 

5位:100レシピ書きました。

今は100以上書いていますが100レシピの節目にお知らせしたところFacebookのお友達の皆さんから「おめでとう」と言われるのがとっても嬉しかったです。

なかなか続けるって難しいのですが、皆さんの応援があり続いている部分も多いと思います。

引き続き見守り、応援よろしくお願いいたします。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。