とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

この夏1ヵ月のGoogleアクセスが多かったホットクック人気レシピ5

ホットクックレシピでグーグルアクセスで人気だったレシピ5つ紹介です。

f:id:wakuwakuseikatsu:20190812154640j:image

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

1位:もつ煮込み

これは5月の頭ぐらいに書いたレシピなのですが、これが人気とは自分でもビックリ‼︎でした。

夏は、このもつ煮込みにビールで涼しいリビングでまったりできると最高のおつまみでいいですね。

 

2位:豚丼

これは予想通りです。

1位かな?と思っていたぐらいです。

私も忙しい時、手抜きしたい時はこのレシピを1番活用しています。

 

3位:親子丼

卵を2回入れるので手間がかかる???と思っていたのですがシュガーフリーなのに、とても美味しいので長く見ていただいていると思います。

 

4位:豚肉すき焼き風

これもお砂糖使用していません‼︎

保育園給食のアレンジなので、子供に人気なんですよね。私のイベントでも出すと皆さんに喜ばれます^_^

 

5位:モロッコインゲン

モロッコインゲン!最近スーパーでよく売られていますね。

この記事を見ていただけるとは感激です。

実際に季節の野菜を使って私のブログを使ってくださる方がいらっしゃることですね。

 

追記:本日、実家の福岡に滞在中です!

博多駅でお買い物して美味しくいただきました^_^

f:id:wakuwakuseikatsu:20190812214713j:image

f:id:wakuwakuseikatsu:20190812214821j:image

f:id:wakuwakuseikatsu:20190812214848j:image

シロヤは北九州で人気のパン屋さんです。

たまたまパンを購入していた方にインタビューしたところ北九州の方でした(・・?)

どうしてワザワザ博多で購入?と思ったのですが、ここのパンは美味しくて直ぐに食べたくなるとのことでした^_^