とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

作りました‼︎と声をかけてもらうことの多かったホットクックレシピ

 作りましたと声をかけてもらうことの多かったホットクックレシピを集めました!

 

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園、ホットクック栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

目次

3位

 2位

 1位

感想など一言

 

3位

ブロッコリーを茹でる

 

これレシピ?ですよね。

私もビックリ‼︎しましたがホットクックを買っときについてくるレシピだと茹ですぎだそうです。

私はレシピ集ほとんど見ていないので、よくわかってなかったんですがホットクックにあるレシピが⁇と思っていたところ、このレシピが良かったと何人もの方に言ってもらえました。

 

2位

親子丼

 

私が今までいつもガスでしかも家族一人一人別々に作っていたレシピをホットクックで再現したものです。

何度も開けたり閉めたりするので面倒かな?と思っていたのですが、お子さんからの評判が良いという話しを良く聞きます。

我が家でも人気メニューです。

 

1位

豚丼

 

このレシピは簡単で美味しく私も忙しく疲れている時は、よくこの豚丼に頼っています^ ^

外食するより手軽でいいんですよね。

 

感想など一言

今日は娘のピアノの発表会で更新が遅くなってしまいました。

f:id:wakuwakuseikatsu:20190616223852j:image

毎年、自分の子供だけではなく娘の友達の成長も見れて嬉しいです。

皆んな上手になったなぁ〜としみじみ感じます。

身長も伸びた!

私も年々歳をとってます。

身長ではなくシワが伸びたσ(^_^;)