とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

記念‼︎ホットクックレシピ70レシピできました。

ホットクックレシピ70レシピ紹介させていただきました。その中で家族に評判の良かったレシピ3つほど紹介させていただきます。

 

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

本日も作り置きにお伺いしました^_^

f:id:wakuwakuseikatsu:20190602210242j:image

写真はチーズダッカルビです。

他、13品作りました。

今日、お伺いさせていただいたお宅は毎週、作り置きで行かせていただいているのですが娘さんからの感想がとても嬉しく私の励みになっています。

次回は、どんな料理を出すと喜んでもらえるかな⁇と思いながらワクワク献立考えています。

私は家族構成によってメニューを変えさせていただいているんですよ。

 

作り置きレッスン承ります。

 

目次

第3位

第2位

第1位

感想など一言

 

第3位

クラムチャウダー

クリーム味なので子供に評判良かったです!

喜んで食べていました。

パスタにしても美味しいと思います。

 

第2位

鶏肉のトマト煮

 

鶏肉とトマトは相性がいいんですかね。

とても美味しく笑顔で皆んないただきました。

 

第1位

ドライカレー

 

お弁当にも便利なんですよね。

私は娘が高校生のとき2年ほど前ですが、よくフライパンで作っていたのですがホットクックは楽でいいです。セットしたら洗濯物を干したり他のことをしている間にできているのは嬉しいです(^^)

 

感想など一言

気がついたら私が書いたホットクックレシピ70レシピになっていました(OvO)

以前、インタビューの中でイチローが、

「毎日毎日、コツコツやっていたらとんでもないところにきていた。」

みたいなことを発言しているのを聞いたことがあります。

私はイチローとは全く桁違いですが、ちょっとだけ、ほんの少しですがそんな気持ちがわかったような気がします。

こうやって毎日コツコツ書いていると、レシピ100も夢ではないなぁ〜と思っています。

読んでくださる方々がいらっしゃるからだと思っています。

ありがとうございます(*^ω^*)

たまにですが、

「読んでいます。」

と嬉しい言葉をいただけると実は心の中で飛び上がって喜んでいます。

ほんと感謝です‼︎

これからも書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。