とろみん家ホットクックレシピ

栄養士とろみ@とろみん家のレシピデータベースです

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

ホットクックレシピもう一度作りたいベスト3

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

ホットクックレシピ53回書きました!

そこで今日は、この53回の中で私の目線ですが、もう一度作りたいと思うベスト3をお届けしますね^ ^

 

ホットクックレシピとろみ厳選!もう一度作りたいベスト3

 

目次

 3位

 2位

 1位

今日の一言

 

第3位‼︎

鶏肉のトマトきのこ煮込み

 

これを選んだ理由は、冷蔵庫の中にある食材で簡単にできるところです。

しかも鶏肉を唐揚げ用などの初めから切ってあるものにすると包丁、まな板が不要です。

疲れた〜でも、ご飯作らなきゃ( ̄O ̄;)と思った時に作りたい一品です。

 

第2位‼︎

アクアパッツァ

 

アクアパッツァが家で作れるとは思っていなかったので、1人感激でした。シンプルな味付けだけど美味しかった!

 

じゃーん

第1位‼︎

親子丼です。

今まで、お鍋で1つずつ作っていた親子丼が、簡単にホットクックで作れるとはホットクックのおかげで随分に楽になりました。

 

今日の一言

今日は母の日でしたね^_^

私は母に今年は「くし」を送りました。

毎年、いつも花キューピットでカーネーションを送っていましたが今年はちょっと違うものを送ってみました。

母が欲しいものって何だろう???と考えながらの買い物でした。

相手のことを考えて想像しながら買うのっていいですね。

久しぶりに母のことを思いながら買い物しました!

娘からの母のプレゼントはなかったんですけどね(T . T)

皆んなが元気でいることがプレゼントですね。

夕飯は食べに連れて行ってもらった?連れてった?w